Competency Academy

【受付終了】チームネスセミナー2018 【7月17日(火)開催】 

「チームネス」が組織を変える!
~個が活躍できる成果プロセスの作り方~

 

みなさん「チームネス」という言葉をご存知でしょうか?
チームネスは「チームの重要な役割を機能させるため、メンバー間の行動が噛み合っている状態」を指し、

「ジョブマッチング®️」に次いで私たちが注目している言葉です。

 

個が強みを発揮しているチームは、組織にとって何よりも力強い存在です。
そこで、「キャリパー コンピテンシー・アカデミー」では、私たちが400万人のアセスメントデータから得た

250種類の手本となる行動モデルを活用し、チームネスを強化する方法をお伝えします。

 

「チームネス」を実現するために必要なことは2つ。一つは「チームの新たな原動力が何かを見極める」こと。

そして二つ目は「メンバーに期待する成果行動を具体的にイメージする」こと。

 

チームビルディングやリーダーシップ開発、組織開発に関心のある人事ご担当者様、現場責任者の皆様のご参加をお待ちしています。

【成果プロセスの最適化を学ぶ2時間】

・チームネスとは?
・成果プロセスの違いを知る
・チームネス・セッションの進め方
 (ファシリテーションガイド)
・事例から学ぶチームネスの要点

【開催日時】

2018/07/17(火) 14:00 ~ 16:00 (受付2018/07/17(火)13:30~)

【会場】

キャリパージャパン株式会社 会議室

東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノ ステージビルディング16F

【受講費】

無料

【定員】

10名

【特典】

セミナーに参加される方は
キャリパープロファイルを受検していただきます
(所要時間1時間程度)
*受検結果はセミナーにお越しいただいた方のみお渡しします

申し込み受付は終了いたしました。